AMELIEMEMO

antiques+couture AMELIEの店主のブログ。アンティークに纏わるストーリー、また異文化の中で思った事や触発された美しいモノ等つぶやいています。

2/21(日)新着アイテムUPしました 

f:id:lameliememol:20160221093455j:plain

こんにちは。お元気でいらしゃいますか?2月も後半ですね。久しぶりにAMELIEのハンドメイド数点製作しました。改めて 作るのって大変、でも楽しい。って思うこの感覚をキープせねばと思いました。

お忙しいかと思いますが、お時間がありましたらご覧いただけると幸いです。二度と手に入らないアンティークマテリアルで手作業で丁寧に製作した世界に一つのAMELIEオリジナルのお洋服です。AMELIE antiques + couture 

photo&written by nao

photo&written by nao:AMELIE antiques + couture  owner