
AMELIEMEMO

antiques+couture AMELIEの店主のブログ。アンティークに纏わるストーリー、また異文化の中で思った事や触発された美しいモノ等つぶやいています。

4/29(金)に新着itemをUPします。

f:id:lameliememol:20160427000542j:plain

今週末からゴールデンウイークが始まりますね。子どもの日、そして連休明けの5月8日(sun)は母の日と目白押しですね。

カナダは祝日もないので平凡な日常となりそうです。そういえばカナダのポストオフィスで切手を買うとこのグラシン紙の袋に入れてくれます。紙質のペリペリ感やブルーノーズというカナダを代表する帆船の絵が好きで集めています。

さてAMELIEでは、4/29(金)に新着itemをUPする予定です。内容はそれまでにこちらからまたUPしたいと思います。

written by nao   AMELIE owner  http://amelie.jp/

  

www.ameliememo.info