AMELIEMEMO

antiques+couture AMELIEの店主のブログ。アンティークに纏わるストーリー、また異文化の中で思った事や触発された美しいモノ等つぶやいています。

メロンパン

f:id:lameliememol:20160718214814j:plain

メロンパンが食べた~いと奴がいうので初挑戦。私の住むところにはメロンパンは売ってないのでないと思うと欲しくなるのが人の常。ネットでレシピを調べてつくったところ、上にかぶせる甘い生地が厚すぎたようで まるで亀!でも味はメロンパンそのもので一安心。ちょっとめんどくさいけど自分で出来るんだ~💛って感動。

次回はクッキー生地をもっと薄くして深めに包み込んでみようっと。

photo&written by nao