AMELIEMEMO

antiques+couture AMELIEの店主のブログ。アンティークに纏わるストーリー、また異文化の中で思った事や触発された美しいモノ等つぶやいています。

Chocolate Shop in Annapolis

f:id:lameliememol:20160907214504j:plain

メインストリートにあるChocolate Shopに立ち寄りました。冷たい物が飲みたかったのでチョコレートシェイクをオーダーしました。濃厚でとっても美味しかったです。ハンドメイドのチョコも上品な味でした。奥はアンティークショップになっていてここでゆっくり食事がしたくなるShopでした。

f:id:lameliememol:20160907214537j:plain

f:id:lameliememol:20160907214727j:plain

f:id:lameliememol:20160907214805j:plain

f:id:lameliememol:20160907214821j:plain

周辺には美味しいレストランもあるみたいなので今度は出来れば秋に訪れてみたいと思います。

7年半住んでもまだまだ知らない所がたくさんです。 

f:id:lameliememol:20160907215403j:plain

f:id:lameliememol:20160907222311j:plain

f:id:lameliememol:20160907215426j:plain

 

Photo&written by nao