AMELIEMEMO

antiques+couture AMELIEの店主のブログ。アンティークに纏わるストーリー、また異文化の中で思った事や触発された美しいモノ等つぶやいています。

5/31(水)PM9:30頃に新着itemのUPを予定しています。

f:id:lameliememol:20170526111802j:plain

 

こんにちは。お元気ですか?ご無沙汰しております。5月もそろそろ終わりですね。ここの時期になると雑草が伸びはじめ、芝生のあちこちにタンポポが出現してきます。

こちらではUFOキャッチャーみたいな道具を使って根こそぎ引っこ抜かれる雑草なのですが、花瓶の中で昼間は花開き、夜は花をちゃんと閉じる様がなんだかかわいいです。

f:id:lameliememol:20170526112426j:plain

 5/31(水)PM9:30頃に AMELIE で新着itemのUPを予定しています。

もしお時間がありましたらご覧いただけると幸いです。m(__)m 

By nao    AMELIE owner    http://amelie.jp/ 

antiques + couture web shop