AMELIEMEMO

antiques+couture AMELIEの店主のブログ。アンティークに纏わるストーリー、また異文化の中で思った事や触発された美しいモノ等つぶやいています。

この6月で11周年を迎えました。

                                                  f:id:lameliememol:20161103230557p:plain

いつもAMELIEMEMOをお読みくださりありがとうございます。6月後半ですね。いかがお過ごしでしょうか。今年は梅雨でも雨が少なめと聞きております。こちらも7月1日のCanada dayを境に暦の上では夏が始まるのですがそれまでの2週間ほど雨や曇りなどぐずぐずした天気が多く今そのまっただ中にいます。傍らのわんこもまったり気味。雨の日は私も寝起きが悪くて。。。。しゃきっとしなきゃ。

さてこの6月でAMELIEは11周年を迎えることが出来ました。2006年の6月からの細々とした歩みにもかかわらずショップをお心にお留めくださり本当にありがとうございます。本当に素晴らしいお客様に恵まれていることが、かけがえのない私の宝物です。日々感謝を忘れたことはありません。

11年間、常に一番に考えていることは「アイテムを受け取ってくださる方に心から喜んでいただけるように。」ということです。そのためには素敵でレアな当時のアイテムの抜群のコンディションのだけを現地から厳選し、納得のゆくまでお手入れし、アイテムの説明と写真をできるだけ細やかに分かりやすく表示し、真心こめてラッピング&メッセージを書き発送の際のパッキングは宛名を大きくはっきり書き、一日も早く届くように届くまで祈り続けています。当たり前の基本的な事ばかりですが、けしてたるむことのないように。

11年の間に日本からカナダに引っ越したので途中からカナダからの発送に変わりましたがこれまで一度も事故も紛失もなく安全確実にお届けできていることも嬉しく思っています。ご縁を繋いでくださったお客様のアイテムに対する思いにこれからも最善を尽くしたいと思っています。

 

年代物のインディゴウェアをお求めいただいたお 客様からいただいたご感想をUPしました。

M様 S様 I様  貴重なご感想ありがとうございました!いただいたお言葉、とても励みになります。嬉しいです。

7月にまたデザイン違いのアンティークインディゴウェアを新着itemとしてUPできるかもしれませんので、他のカテゴリーのアイテムも含めてUPの日時が決まり次第ここにご連絡させていただきます。

よろしければこれからもどうぞAMELIEを宜しくお願いいたします。

AMELIE antiques+couture owner  by nao    

http://amelie.jp/