AMELIEMEMO

antiques+couture AMELIEの店主のブログ。アンティークに纏わるストーリー、また異文化の中で思った事や触発された美しいモノ等つぶやいています。

10月13日(金)PM9:30頃に新着アイテムのUPを予定しています。

                                               f:id:lameliememol:20171011214048p:plain

 

お久しぶりです。お元気でいらっしゃいますか?

すっかり季節は秋ですね。どのようにお過ごしでいらっしゃいますか。

こちらは今年は例年に比べなぜか夏が長く、普通なら秋まっただ中なのですが、
まだ木々は青々としているところも多く、ありがたいことにまだそこまで寒くないです。でもこんな年って冬がド寒いって言われているので 今から怖いのですが。そういえばあの恐怖のドカ雪の年もこんな夏だったっけと思い出したり。

さて、味わい深いスタイリッシュなフランスのアンティーク、手織りリネンのウェアが到着しました。

10月13日(金)PM9:30頃に新着itemをUPします。

 

アイテム詳細はUP,までにここにお知らせしたいと思います。

 お時間がありましたら是非ご覧いただけると幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

written by nao   AMELIE  antiques http://amelie.jp/